

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ソウルっ子になる旅!もちもちピカピカ肌になる為に・・・

京東市場に行きました!

IMG_2458.jpg

漢方市場としてあまりにも有名ですね!
目的はピカピカ肌になる「あるもの」を探しに・・・


何件か廻って決めたのが

DSC_4055.jpg

このコンビ。
紅参とはちみつです~

うちの義妹ちゃんお肌ピカピカです。
毎日のケアはもちろんですがピカピカお肌の
秘訣の一つが自然素材のパック!

そうです~これは飲むためではなく(もちろん飲んでも良いけど^^)
これでパックを作ります~~~!

作り方は簡単でこの二つを混ぜるだけ~~~♪
肌が疲れた時このパックを塗って15分くらい放置です。
15分後パックを洗い流すとモチモチピカピカに蘇った肌に出会えます!

紅参は   w70000
はちみつは w7000

来年はこのコンビでパックしまくりです^^

そして目的の物をゲットした後は荷物をお店に預けて(重いので・・・^^;)
市場散策!

この市場奥に入っていくと面白いです!


       IMG_2460.jpg



       IMG_2459.jpg

IMG_2462.jpg



IMG_2461.jpg


      IMG_2466.jpg


避けては通れません!血が踊ります(笑)
レジデンスに泊ってたのでカンテやら生の海老やら色々と買いこんでしまいました^^


またじっくり回って見たい市場です~~~!!!


追伸
一月教室も募集中です!


15日(火)   11:00~  残1席      
20日(日)   11:00~     満席   
22日(火)   11:00~    
26日(土)   11:00~     残1席
27日(日)   11:00~     残2席

詳しくは

こちらから!

| 2012年ソウルっ子になる旅♪ | 10:48 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

