

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お酒愛好家が愛する立石散歩パート1

先週土曜日に
最近人気上昇中の立石ツアーを行いました~
メンバーはお酒を愛する善男善女三名^^
目標は5件制覇!

先ず一件目は毎日行列が絶えない「宇ち多」
立石歴ウン十年にして初訪問です!

IMG_2834.jpg


IMG_2836.jpg


IMG_2844.jpg


IMG_2841.jpg


IMG_2840.jpg


IMG_2838.jpg


IMG_2842.jpg


IMG_2845.jpg


IMG_2847.jpg


IMG_2850.jpg


全部一皿180円@@
豚の内臓ですが臭みも全く無く美味しい~一人千円もあれば十分満足できます!!
なので長居は無粋!さっと飲んでさっと食べて引き上げます!!
この店の行列が絶えない理由が分かります。
今度は平日に訪れてみたい!!!

二件目は若い人に人気のおでん屋「二毛作」
もともと商店街のなかのおでんのタネを売る店が
隣でおでん屋さんを始めたもの・・・

IMG_2853.jpg

牡蠣のおでんはスープが胃袋にしみわたります~

IMG_2856.jpg

おでんだけではなくこんな小鉢も充実!

ただ
場所に比べて御値段が高めですね~


この商店街前はシャッター街だったのに見事に復活しましたね~
キッカケ何だったんだろう???
写真が沢山なのでパート2へと続きます~



| 外ごはん・旅 | 18:21 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

