

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お酒愛好家が愛する立石散歩パート2

モツ焼き、おでん屋に続きこちらもまた行列の立ち食い鮨やさん♪

IMG_2868-001.jpg

最初に食べた甘くて海老美味しい~

IMG_2870-001.jpg

コハダもサイコー!!

IMG_2871_20130122163523.jpg


IMG_2872-001.jpg

中とろ、サーモンも文句なし!
〆サバも〆具合が私の好みで美味しかった!
残念ながらピントが合わず写真は没に・・・涙

このお店も歴史が古く私が立石に職場があった時代に
こ腹が空いたときに同僚と良く行きましたが
その時はなんの変哲もない単なる安い立ち食い寿司やだったような・・・
若い人の時代になり進化したんですね~

そしてこの後私がこよなく愛する長興屋へ
日赤病院の隣にあります。

IMG_2882_20130122164431.jpg


子袋のタタキ!
臭み一切ナシの新鮮ぷりぷり!

IMG_2880.jpg

絶対外せない韮ナムル

IMG_2884-001.jpg


内臓一緒盛り

IMG_2886-001.jpg


この店自慢の漬けタレ。

チューハイ飲みつついつも浮気ナシのお気に入りのメニューで
良い気分♪
そして肉メシ、筋スープもこれまた私の定番メニュー♪

立石を遊び倒すが目的なので一軒一軒で長居せずに
さくっと食べてさくっと移動。

この後ウーロン茶飲みながらカラオケボックスで一時間熱唱。
同行者の友人が加わってまたカウンター焼き肉屋「幸仙」
そして昔良く通ったスナックでまたまた熱唱・笑


本当に思いっきり遊んだ一日でした。
同行者のIさんkさんありがとう!
またよろしくお願いします!!!





| 하루하루(日々)の事 | 16:56 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

