大衆演劇の熱はまだ続きます^^

浅草木馬館で行われてる「花吹雪劇団」の公演。
御客が飽きないように毎日出し物を変えて催されてます。
なんとお昼と夜の内容も変えてきてます!

私がこの間行った時は女形ショー
そして先週土曜日も行ってきました。

目玉は「花魁ショー」
ショーは三部構成で
歌謡ショー
お芝居
歌謡ショー
となってます。

この真ん中のお芝居ですが涙を誘う人情物あり
客席を笑いの渦にさせるギャグ満載の時代劇ありで
めちゃくちゃ楽しませてくれます。

そして私はこんなセンスが大好き~

IMG_3001_20130129105450.jpg

看板スターの二人

ブログ25

ブランド着物です^^
白が 三代目 桜 京之助
黒が 座長の 桜 春之承

ショーの合間に二人で掛け合い漫才のようなMCがあります。
もちろん客席は笑いの渦!

そして花魁ショーの写真を一挙ご紹介!

IMG_3008.jpg

IMG_3025.jpg


IMG_3020.jpg


IMG_3011.jpg


IMG_3025.jpg


IMG_3035.jpg


豪華絢爛な衣装に目がテン!
役者の流し眼にドキッときて
お芝居に笑ってホロっときて
豪華な衣装で目の保養をして・・・

まだまだ熱は冷めそうにない~^^;
ってことで明日千秋楽にも行ってきます~~~!!!
千秋楽も「特別」らしく明日が楽しみですっ!!!


スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 11:07 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

夢の世界です~
いやぁ~~~楽しんでもらえて、本当に嬉しいです。
この世界、知らない人も多いので、先生のブログを見て興味を持ってもらえる人が増えるといいな~と思います。観てみたい方いらっしゃいましたら、座席確保カンカン頑張りますので、お知らせくださいね!
K-POPの曲が使われているのもいいですよね~

2013.01.31(Thu) 10:23 | URL | カンカン|編集

カンカンさん〜
楽しい世界教えてくれてありがとうございます〜
しかも最初にイケメンぞろいの劇団を見られてシアワセです(^^)
今度の篠原劇場も楽しみです!
そして先ずは私の同級生誘うと思ってます。
その時は暖かく迎えて下さい〜♬

2013.01.31(Thu) 17:40 | URL | ハンキニ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる