スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水郷「柳川」の御雛祭り

IMG_3361.jpg


川下りで有名な水郷「柳川」で御雛祭りの「さげもん」を楽しんできました。

小さな町中が「さげもん」だらけです。
      IMG_3362.jpg

写真は柳川藩立花邸の御雛飾りとさげもん。
建物あちらこちらに御雛様が飾られてます。

一階のレストラン御花で眼汚物料理鰻のせいろ蒸しもいただけます。



IMG_3332.jpg

広い宴会場もありこの日はい結婚式が行われてました。
ちょうど川の掃除期間中で川下りは出来ませんでしたが
あちらこちらのさげもんを愛でてぶらぶらと気持ちの良い散歩を楽しみました~。

そしてこんな人も発見♪

      IMG_3368.jpg

前川きよしさん。九州の名所を紹介する番組のロケらしいです。
不機嫌そうに写ってますがスタッフに引導されてるところを激写してしまったので~^^;
ファンの声援に笑って答えてました^^。







スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 14:05 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

