玉ねぎが菊になった?

ポジャギ仲間と「王になった男」を見てきました!

343960view004.jpg


いやぁ~良かった!!
主役級の三人!めちゃ良かった!
もちろん主役はビョンホン一人で後二人は脇役ですが・・・
三人とも主役で良いよ~~~って感じです!!!

ビョンホンは本当に映画スターですね~
JSAの時より数段演技が光ってました!
素直に感動!見て良かった!

モッチン映画見て久々の高揚感を引き継ぎながら
映画館の前にある新宿三丁目界隈へ~GO
昔は親父の酒場って雰囲気でしたが
今はオープンのイタリアンやワインバーも点在し
そこだけ切り取ったらパリの下町風です~

お店をあれこれ物色しながら「ヤキトリ」が食べたい!の
一言で焼きとり屋を物色するの満員で入れないお店があったり
誰も御客さんが入ってないガラ空きのお店があったりで・・・

結局焼きとりが置いてある居酒屋さんをチョイス!

IMG_3395.jpg

あんまり期待しないで入ったけど意外と良かった~^^

IMG_3397.jpg

御通し・・・
(これは断れば良かったかも・・・^^:)

焼きとりを数本頼みつつ・・・

IMG_3399.jpg

胡瓜とシラスの梅和え
口の中がさっぱり~

IMG_3401.jpg

レバテキ
豚ですけどあんまり臭みも感じなく美味しかった~

IMG_3402.jpg

宮崎風の鶏南蛮
タルタルソースはアボガド入り

IMG_3403.jpg


親子オムレツ
親子丼の味です^^

そして職人技の

IMG_3400.jpg

玉ねぎのフライ
カリッとした部分とトロッとした部分と違う食感が楽しめ
ピリ辛のオーロラソースと良く合う~~~♪

メニューは他にも三種のもつ鍋もあり
チョイ飲みには良い感じです~

そしてデザート代わりに頼んだ

IMG_3405.jpg

芋ケンピ!
(メニューの名前は違うかも・・・^^;)
添えられたはちみつと良く合う~~~


楽しく美味しく食べて隠れ家へもう一軒!

IMG_3414.jpg

ブラックミュージックを聞かせてくれるお店・・・

中学高校時代に開催したパーティーで
(私たち時代は喫茶店を借り切ってお●飲んで踊ってた・・・汗)
かかった音楽とか聴けてゴキゲンなお店。
土曜日はドレス着たスタイル抜群のおネエさまが迎えてくれます^^


この後またラーメンギョーザで乾杯してみんなゴキゲンで解散!
こんな日も良いよね~~~




| 하루하루(日々)の事 | 15:25 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる