スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キンパ作りで中途半端に残ったタクアンは?

キンパ作りで影の主役のタクアン!
私は○ナマサのタクアンを愛用してます^^
海苔の長さに合わせてカットしたタクアン・・・
キンパを巻き終わったらどうしても不揃いな形のタクアンが残ります。
そんな時は~

DSC_4214.jpg

ちょっと太めの千切りにして・・・
(ボールが黄色で見えにくい・・・汗)


DSC_4217.jpg


すし酢とコチュカルでムッチムすればあっという間に韓国チックなタンムジ(タクアン)になります~
お試しあれ~

そして済州島に遊びに行ってたfさんからこんな御土産頂きました~
(二泊三日で三万五千円ですって!安っい~かr~@@)

DSC_4219.jpg

ちょっと色がおかしいですが~(>_<)
キンパセットです!

ハム、タクアン、カニカマ、牛蒡、海苔までついてます~~~♪
五人分と書いてあるので5本巻けるのかな?
便利な世の中になりました・笑




スポンサーサイト

| マシッソヨ♪ | 20:59 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

