

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

我が町で美味しいパスタ屋さん♪

新宿から二つしか離れてないのにびっくりするくらい下町な「曙橋」。
小さな町です。
窓口がある銀行がありません。
駅前にパチンコ屋もありません。
そんな静かな町曙橋に美味しいパスタ屋さんあります。


IMG_3683.jpg

「タオー」席数も多くなく喫茶店みたいなたたずまいですが美味しい!です!
ポジャギ教室終わった後の昼にしか行ったことがないので夜のメニューは分かりませんが。
ランチメニューは

サラダ、パスタ、パン、コーヒーか紅茶がついて
900円、1100、1280円があり大体15種類のパスタの中から選べます。

今日私も含めてポジャギ仲間に人気だったのが

IMG_3682.jpg

ハマグリと海老のワインビネガーソース(だったと思います^^)
いつも白のグラスワイン頼んで

IMG_3680.jpg

昼下がりの気の置けない仲間たちとのおしゃべりが楽しいです~♪

IMG_3681.jpg

そしてこの小さなパンが美味しいんです!!!
外はカリカリで中はモッチリです~
サイズは小さいけど満足感バッチリ!!!

長い休日に遠出するのも良いけれど近所でのんびり過ごすのも良いですね~~~!!!



| 外ごはん・旅 | 20:46 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

