スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

五月教室の様子♪

ブログ37-001

毎日皆さまの笑顔と楽しいおしゃべりが続いてます。
今日は来月の予約のメールとともに

「キムチチゲがこんなに簡単にできるなんて・・・
しかも今まで食べたキムチチゲの中で一番美味しかった!」

と、嬉しい感想を頂きました!

そして今日の四名様はほとんどが初対面にも関わらず
(料理教室自体が初めての方も一人)
話が盛り上がり全員に英語のミドルネームが付きました^^
(韓国ネームではなく英語・・・笑)

ラインでグループを作って楽しく面白い事があったら報告しあうことになってます。(^v^)
こんな風に「韓国料理」という一つの共通点からまた違った世界が広がっていくのは
本当に嬉しい事ですね~~~!!

これからも皆さまに喜んでいただけるようまた心に刻み込みます!!




スポンサーサイト

| 韓国料理教室ハンキニ | 15:15 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

先日はありがとうございました。

キムチチゲ、本当に今まで食べた中で一番美味しかったです!
早速復習してみましたが、簡単に美味しくできました。
我が家の食卓の定番になりそうです^^

来月のお教室も、どうぞよろしくお願いします。

2013.05.14(Tue) 21:26 | URL | buonaforchetta|編集

buonaforchettaさん!

こんにちは!
いつもありがとうございます!
韓国通のbuonaforchettaさんに褒めて頂くと
益々力が出ます~!!!
来月もがんばります~!!!

2013.05.15(Wed) 09:51 | URL | 金 貴蓮|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

