新緑のソウル仁寺洞で良い風に吹かれながら・・・

サムジキルの小道にその店はありました。
最近オープンテラス席があるお店が増えてきた仁寺洞。


IMG_3961.jpg

「두대무집」(トゥデムンチッ)
このお店も中庭がありとても気持ちのよい空間を演出してます。

遅いお昼に入ったので中庭の側の席に通してくれました。
と~っても気持ちの風が吹き抜けます~♪


IMG_3957.jpg


チングは辛い烏賊炒めご飯。


IMG_3960.jpg


私はスンドゥブチゲ。


IMG_3956.jpg


歩き疲れてテキトーに入った店だけどインテリアと中庭の緑と爽やかな風に癒されます~!
爽やかなこの時期ならではの空気感ですね♪

マッコリ必要ですね^^
ソウルマッコリ!!!乾いた喉に一服の清涼剤のようにす~っと♪♪♪


IMG_3967.jpg


入口もステキです!
料理よりもお酒と雰囲気を楽しむ店のようです^^
ワインなども置いてあるようで夜来るのもいいかも!です^^



私はまた歩き疲れた頃にマッコリ飲みに行きたいです~!!!




スポンサーサイト

| 2013年韓国 | 17:26 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

こんにちは。
こちらのお店、私も何度かお邪魔した事がありますが素敵なお店ですよね。
今回仁寺洞をブラブラしていて
両側の通りから、こちらのお店に入れることが発覚しました!

2013.06.09(Sun) 07:43 | URL | buonaforchetta|編集

buonaforchettaさん!
アンニョンハセヨ~
私たちも安国よりの小道から入って一周してこのお店に入りました。
三時のおやつ(マッコリタイム)でまたお邪魔したいお店です^^

2013.06.09(Sun) 11:21 | URL | 金 貴蓮|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる