フローズンビールと我が町グルメ♪

福岡から来ている甥っ子夫婦の「美味しい焼き肉が食べたい!」のリクエストにこたえて
四谷三丁目の名店山星に案内しました。

何年か前に数回いったお店で本当に久しぶりに行きましたが店の雰囲気も
変わってなくて一安心~。

IMG_4211.jpg


先ずは今年流行りのフローズンビールで乾杯!

ブログ38


前菜も注文して炭の用意も出来て準備万端~♪

IMG_4222.jpg


最初はやっぱりタン!タン!タン!(笑)


IMG_4214.jpg

厚切りタン最高です~!!!
口の中でとろけます!!!


つぎは泡醤油で食べるロース!!!

IMG_4218.jpg

この厚揚げみたいに見えるのが泡醤油でこの店のウリの一つです。
焼いたお肉に泡醤油とワサビを乗せて食べますよ。
泡泡と不思議な食感です^^



IMG_4220.jpg


そしてリブロース!

IMG_4219.jpg


柔らかく下処理されたハチノス!
画像はないけどホルモンにギャラ!
久しぶりに美味しいお肉をゆっくり頂きました~
美味しかったけど、お会計もそれなりに・・・^^;


この夏バテ(したことないけど^^;)したら
ここのな内臓系のお肉を食べに来ようと思いました!!!(笑)






スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 06:20 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる