スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

富士山と三保の松原と肉~♪

今年世界遺産に指定された富士山を拝みに遊び仲間と出かけてきました。
某交通のバスツアーです。
ツアーの売りは富士山と焼津でのお鮨食べ放題!

焼津ならシラスも桜エビもマグロも美味しいよね~♪
と、期待に胸を膨らましながら先ずは日本平へ!

IMG_5133.jpg

ちょっとかすんでますがお天気にも恵まれ先ず先ずの滑り出し!
海と富士山が同時に見られるなんて贅沢~♪

途中山葵工場も見学しながらいよいよお鮨だよ-------!!




...............................................

IMG_5135.jpg

..............................................

完全に肩透かしに合いました(怒)
写真は5種類のマグロ。

各自の前に茶碗蒸しとみそ汁とこれがセットされてて後は
バイキング方式にお鮨をとりに行きます。

・・・・・・写真に残す気も起こらないほどお粗末な内容・・・・・・
ツアーの帰りにアンケートがあったのでしっかり実名で答えてきました。

食事途中に文句を言いだすと益々暗くなるので四人で黙々と頂きましたよ・苦笑

そして気分も新たに三保の松原へ~


IMG_5153.jpg

ここでも素晴らしい景色を堪能しましたよ右には海左は松原が広がってます!
ここから見る富士山もとても素敵!
毎日富士山を間近に観ながら生活されてる静岡の人が羨ましい~!!!

東京から行き帰りの移動距離だけでも8時間超えのバスの旅でしたが
富士山にパワーを貰って楽しく遊んできました。

そうそう
足柄SAではこんな人たちも頑張ってました!

ブログ68


予定より一時間早く新宿に着いたのでお昼の悪夢を忘れようと
軽くお肉を食べることに!


ブログ69-001


中野 牛の四文屋

安くて美味しいお店です!
ここで胃袋もやっと満足!^^

明日への活力につなげることができました!!!!!








スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 16:14 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

さむざむしいお寿司で残念でしたね。

2013.11.20(Wed) 08:48 | URL | こなもん |編集

Re: タイトルなし
こなもんさん!
書き込みありがとうございます!
つたない我がブログへの訪問ありがとうございます!
前に二度ほどグルメ目的のバスツアーに参加して
内容が大変よかったので今回も!と
期待したのですが残念な結果に終わりました^^;
これからもよろしくお願いします!!

2013.12.01(Sun) 12:29 | URL | 金 貴蓮|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

