スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東京マラソン2009

今年も三万五千人のランナーが東京を駆け抜けていきます。

CIMG3076.jpg

車いすの先頭の方

CIMG3084.jpg

マラソンの先頭集団

CIMG3093.jpg


CIMG3096.jpg

靖国通りを埋め尽くす人!人!人!
今日はは風が強くて大変だと思いますがみなさんがんばってください!



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 10:06 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

No title
おはようございます。
私も今、韓紙をしながら見ています。私の、子供がアルバイトとして参加しているので、また、違った観点から見る事も出来て、面白いです。

2009.03.22(Sun) 11:23 | URL | 橋詰|編集

No title
今年もやって参りましたね。この季節なのね~
すっごい人、人、人ね!自慢じゃないけど、私は登山とマラソンは苦手です。

輪島行ってきたのね!

私が行った一昨年は、朝市が休みの水曜日に重なり、しょんぼりでした(泣)。

2009.03.22(Sun) 13:27 | URL | navi|編集

Re: No title
橋詰先生こんにちは~
毎回大会関係者、ボランティアの人は大変ですね~
私はいつも芸能人を探してるですがスタート地点から近すぎて
みんな団子状態になって迫ってくるので探せません・笑

2009.03.22(Sun) 15:55 | URL | はるはる|編集

Re: No title
ナヴィちゃん、あたしも登山とマラソンは嫌いよ(>_<)
でもこれと箱根マラソンだけは別よ!

まじかで見ると迫力あるのよ~
ダッシュで二時間も走るのよ!脱帽だわ!!!!

朝市は思ったより規模が小さかったよ。
平日だからかな?
買ってきた蟹はメチャ旨かったけどね~~~
今度一緒にいきましょーーーーー



2009.03.22(Sun) 16:00 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

