4月の教室も終了しました。

おいで頂いた皆様有難うございました!

通常クラスに加えて貸切クラスの様子をご紹介!



メニューはホルモン鍋。
このメニューにやはりアルコールは欠かせないですね?(笑)





グツグツ煮えてる鍋を見てるだけで幸せ感じます。^ ^

そして今月の韓紙教室は




こんなに可愛い小物入れを作りました~。
所要時間1時間。
こんなに短時間で済むのは講師のbuonaforchettaさんのキットのおかげです~(^ ^)


コースター、手鏡、小物入れと続いた韓紙教室も一休み。

buonaforchettaさん本当に有難うございました!


これからはご自身の作品展に向けて作品作りがんばって下さい!!!!






スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 07:27 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる